むしゅの「む」!

長野市に生息中の趣味に生きる男、むっしゅたむやつの適当且つ適当なブログです。

だがしかし!

 

時系列 を近づけるため、大きく飛ばして行くぞい!

 

十月の月間特価だったはずのレッドビーですが。。

今現在も特価してます(一月)w

さて。。。

 

随分話を端折ります。

というのも、ぶっちゃけ上手く行かず、結果としては新しい水槽へ引っ越すことに。。。

一時は抱卵まで持ち込んで有頂天になれど、その後、仕事が繁忙期を迎え、あまり構えない間にバタバタと☆になってしまいました

 

すごく悲しい。。。。

 

引っ越しの際、最大八匹居たはずのエビ達はわずか半分の4匹でした。。

もう辞めようかと思いましたが、ここで引いては☆になって行った子達に申し訳が立たない。

 

この挫折をバネにより躍進せねば!

 

とりあえず、旧エビ水槽でのアレコレ

f:id:tamutamukoh:20140115210139j:plain

f:id:tamutamukoh:20140115210035j:plain