むしゅの「む」!

長野市に生息中の趣味に生きる男、むっしゅたむやつの適当且つ適当なブログです。

リセット、その後

さて、リセットから二週間経過。

ここでやっとこ生体をば。。。。。

 

やっぱりお掃除部隊から入れて行く方針です。

最初に入れた生体は、ミナミヌマエビとミニブッシープレコ。

チェリーで懲りたから安価なミナミにシフトw

だが、この頃からエビの魅力に取り憑かれ始める。。。。

 

元はと言えばこいつを飼いたいが為に立ち上げた水槽なんだけど。。。

f:id:tamutamukoh:20140103132930j:plain

成長したら餌にしかなんないハズのエビにどっぷりハマってしまうw

 

チェリーシュリンプの親戚、ベルベッドブルーシュリンプも購入。

しかも抱卵個体をw´д` ;

 

f:id:tamutamukoh:20140106190753j:plain

うまく行けば一気に増える算段ですw

 

リセット後は割と順調です。

 

プレコが暴君っぷりを発揮する以外は至って平和。

ここでエビのあれこれにも慣れ始めて、より難度の高いエビに憧れ始めたわけです。。。